2021上半期小ネタ紹介ブログ

 

もう今年も後半年ですね。

 

 

半年遊ぶとやはり新規のネタが増えてしまいます。決算セールです。

 

選出基準 

12月〜6月までのネタを共に振り返る。

 

 

2020年12月

 

いにしえの名古屋オフ

 

お前の家 

ファミマの上だろw

 

唐揚げあげてるので落ちます

 

話はそれますが
「アニメロボが人型である理由」を議論する必要がありそうですね

 

ぼくちんぴえろ 25ちゃい どくしんでちゅ
すきなたべものはいちごとおむらいすでしゅ よろしゅw

 

クソリプカルタ&罰ゲームトランプによる名言である。 オンラインで1人で北海道から参戦したが悲しくなった。

 

 

2020年12月

いにしえの名古屋オフ後語り

 

 

久しぶりに見たら可愛くなってるし卵焼きめっちゃ褒めてくれるし復縁もあるかなって思った。あと、なんでウチのこと振ったんって質問された時は冷や汗かいた

 

やっぱ私の旦那が1番かっこいいし他の男はゴミ以下。気安く話しかけてこないで欲しいし目も合わせないで欲しいなって思いました。

 

 

 

 

2021年1月ランキングゲーム

 

f:id:p_ari:20210630081029j:imagef:id:p_ari:20210630081032j:image

f:id:p_ari:20210630081206j:image

 

2021年1月

名古屋?オフ

白物語 参戦!

f:id:p_ari:20210630081358p:image

 

 

白物語の名言は字に残ってないから忘れた。

 

f:id:p_ari:20210630081644p:image

 

2021年2月

期待の新星 ito 参戦!

f:id:p_ari:20210630081923p:imagef:id:p_ari:20210630081928p:imagef:id:p_ari:20210630081933p:image

今日ほどおしげちゃんを可愛いと思った日はない by ぴえろ

 

2021年3月

 

まさかの居酒屋せっとんが動いていない

仕方がないので後でネタ探す。

 

2021年4月

ぬぺ 

 

f:id:p_ari:20210630082404p:imagef:id:p_ari:20210630082408p:image

 

2021年5月〜6月

gartic-phone参戦!

f:id:p_ari:20210630083209g:imagef:id:p_ari:20210630083217g:image

 

 

 

 

総括

 

名言は文字に残さないと忘れちゃいますので名言がでたらTwitterで文字起こししましょう!

 

 

PS このブログは 居酒屋せっとんで見つけたネタのみを掲載しています。