フォロワー紹介コーナー

 

某ブログのせいでブログがなぜか流行っているため書く。 あんまり書くことない なぜならだいたいひきたブログに書いているから。

 

 

暇クネ 

絡みは7年前くらい Lobiポケグル

孵化をしたり孵化をしたり孵化をしたり草むらに入ってケンタロスの色違いをだしたりする男

孵化代行か育成代行をしてはキレてた。

ハマったソシャゲに爆課金するため怖い 

あと睡眠時間が短すぎるからいつか死ぬ。

甘いものが好きなので暇クネをオトすときはまずシュークリームを用意しましょう。

正座スクフェスを晒されたりしてるので顔バレに寛大だった。

ボウリングのフォームが3塁コーチャーと呼ばれているらしい。

 

 

 

 

ps amoug usで死んでも黒現れないくらい死に方が地味 白の時カメラ見過ぎだからカメラ見てないひまくね怖い 

 

 

 

せっとん

絡みは7年前 Lobiくらい

当時はバイトリーダーと呼ばれていた

 

Twitterで本格的に絡むまでは常識人の枠にいたはずだったが本性がでたとたんやばい人枠に入った男。

基本的に常識人で礼儀正しい男だが、時々発想がサイコパスになる 怖い

ピクトセンスという言葉に過剰に反応する。

おそらく記憶を呼び戻すための媒体

なお肝心の絵

f:id:p_ari:20201226192249p:image
f:id:p_ari:20201226192253p:image

現金が欲しいからスイッチクレジットカードで買ってスイッチ売って現金にした話はマジで笑う

f:id:p_ari:20201226184039j:image

f:id:p_ari:20201226184310j:image
f:id:p_ari:20201226184307j:image

ps

夜勤でamoug us できなくてかわいそうなので参加した時は早めに殺します

 

 

 

ぴえろ

絡みは7年前くらい Lobi

大阪のやさしいお兄さん

周りの身長に比べて背が高すぎるため待ち合わせに使いやすい

よく誤解のあるスクショの切り取られかたをされる男No1 かわいそう

 

f:id:p_ari:20201226184744j:image

 

 

ps アモアスの言い訳もうちょっとがんばって。

 

 

れんこん

絡み Lobi

身内フォロワーの中で唯一の既婚者

こないだ久々に昔のツイートとか漁ってたけどマジで何も変わってない 逆に怖い

なんのゲームやらせてもそこそこうまい

トーク力も高いからゲームする時いてくれたら割と話進みやすい でもだいたい進行は他の人にやらせる

最近リプがamoug us かスマブラ募集しかない

クソリプセンスあるし好きだからもっとやって。

f:id:p_ari:20201226190143j:imagef:id:p_ari:20201226190146j:imagef:id:p_ari:20201226190149j:image

 

 

ps 喋り上手いからamoug us やってる時最後まで黒か白かわからんので怖いです やめてください

 

夏樹

絡みはLobi

なんでこの絡みの中にいる?ってレベルでフォロワーのなかではまとも でもよく考えたらポケモンやってる時点でまともじゃなかった。

基本的には静かだが趣味が合う人間と話すと饒舌になる オタクの鏡 最近麻雀来てくれるから好き でも僕が豪運見せて上がるとキレる。

やっぱり嫌いかもしれない

なんか呼べば来るから業者説が濃厚

 

 

 

ps 貼る画像ないからネタつくって あとamoug us の時ミュートbotいつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします、ミュートbotさん。

 

 

 

ks

絡みは Lobi

最年少という理由だけでみんなからいじられる可哀想な男 

スマブラ上手い ネスうますぎて馬になる

https://twitter.com/kskimitri/status/1335978570187907078?s=21

 

よく家を燃やされたりする 俺らのクソリプの被害者 

f:id:p_ari:20201226191518p:imagef:id:p_ari:20201226191522p:image

 

 

ps お前はファンタジーライフリンクを早くやれ

 

 

ひきた

絡みはLobi かと思ったらTwitterからかもしれない

突如現れたひまくねの彼女(当時)

ミズゴロウが好きな女

めざ炎ミズゴロウは完成したのか?

ブログを流行らせた原因

暇クネを間違えて逃してしまったので理想個体暇クネを乱数調整で捕まえようとしている。