名古屋?(三重)オフ 

名古屋オフメモ

 

 

 

1日目 人生初ファミマ

2日目 大須は暑い

3日目 ボウリング&VSパーク

4日目 帰国 そしてよろず家へ…

5日目 帰宅

 

1日目

Pが飛行機 特急 近鉄をのりつぎ津に到着

当初は暇クネが迎えにくる予定だったが高架下が通行止めになってて遠回りしたため、

結局先にひきたが来た。ちょっと後にひまくねが来た。

人生初のファミリーマートに連れられて、

ぴえろと少し通話し、ひきた家へ。

国道を当然のように90km台で走るひきたに思わず、P「ここ高速道路ですか?」

22:00くらいにひきた家着

車道狭すぎて怖すぎたので失神してた。

ひまくねがぶぶかの台湾まぜそばを持ってきたがフロントに置きっぱで走ってた。絶対アホ

f:id:p_ari:20210127115709j:image

お土産を渡し、暇クネの飯を食べ、猫ちゃんと戯れ、風呂に入り就寝

f:id:p_ari:20210127115816j:image

寝る前に麻雀をしたが1局でひまくねが寝たため終了。

 

 

2日目

起きたら足元に猫ちゃんがいたが日常らしい。

潰されないのか心配である。

10:30にぴえろから仕事長引いて遅れるとの連絡があったが、予定変更はなくそのまま出発。

道中は英語禁止だった。ツイキャスしていたので見たい人はひきたキャスへ

11:30にはなびに着き、昼飯

f:id:p_ari:20210127125015j:image

旨かったが全部食べれなかったので余ったのは暇クネとひきたに食ってもらった。

1時ごろ 大須へ。

傘が2本しかなかったため暇クネと相合い傘をしたが暇クネが嫌だったのか速攻ファミマで傘購入してきた。

f:id:p_ari:20210127132054j:image

 

大須で4時間ほど遊びつくした。

周りが厚着の中1枚しか上着着てなかったので北海道の民は強い、夏には弱いが。

 

ぴえろを迎えに駅まで走る途中にやまちゃんに寄り手羽先を購入。

暇クネが買いに店に入るなか、路駐できないひきたは同じ道を7周くらいしてた。

マリオカートダブルダッシュベビィパークみたいだった

f:id:p_ari:20210127181519j:image

この後ぴえろと合流するまでツイキャスポケモンのBGM当てゲームをしていた。

ツイキャスから速攻BGM当ててくるやつがいた。でもそんな彼は…

f:id:p_ari:20210127182449j:image

どうやら記憶喪失のようだ。

 

逆にツイキャスでふざけていたやつは…

f:id:p_ari:20210127182615j:image

入れ替わってるようですね。

 

ぴえろと合流し、夜飯に向かう。

行きは暇クネがキャッチに捕まってた。

情熱ホルモンへ到着

f:id:p_ari:20210127181757j:image

f:id:p_ari:20210127181802j:imagef:id:p_ari:20210127181824j:imagef:id:p_ari:20210127181830j:image

旨かった。暇クネ肉焼いてばかりだった。

 

帰りはぴえろが片言の外国人に絡まれた。

お菓子売ってると言っていたらしいが

ぴえろくんが 「いらない 俺もお金欲しい」

と返していた。関西人ってすげえ。

ファミマでつまみを買いひきた家へ。

罰ゲームスマブラや、なりすましゲーム、

ランキングゲーム、期待の新星 白物語をプレイした。

多分どんな怖い話でも登場人物ががーこんさんになるだけで怖さは半減するだろう。

なりすましをやってるくらいで各自風呂は済ませていたため、

少しトランプをやり、ひきたは就寝。

ぴえろや暇クネとスマブラクソリプかるた

ブラックジャックをし、5時就寝。

 

3日目

9時に起床、各自準備し、朝飯へ。

どこも混んでいたのではま寿司へ。

f:id:p_ari:20210127183420j:image

f:id:p_ari:20210127183416j:image

軽く食べて終了 帰りカウンターに鬼の仮面被った炭治郎がおった。お前も鬼になったんか。

ちょうど飯終わったあたりにせっとんがはま寿司にきてた。時差あるししゃーない。

f:id:p_ari:20210127183544j:image

 

朝飯を終え、飲み物を買いラウワンへ

ひきたがナンバープレートをがっつり曲げたドリ車にクラクションを鳴らしたところは笑った

ラウワンに到着

せっとんさんがオンラインで参加したが接続不良で音聞こえなかったため音だけディスコードで参戦した。レーンがめっちゃ曲がるから上手くできなかったらしい。

f:id:p_ari:20210127184040j:image

6ゲームくらいでPの腕が壊れたため終了。

なにするか決めてなかった結果、俺の行きたいところでいいとのことでVSパークになった。

道中は白物語をした。 やっぱり登場人物を身内に変えるだけで怖さが半減する。

 

VSパークへ到着

遊び尽くしたf:id:p_ari:20210127184907j:imagef:id:p_ari:20210127184910j:imagef:id:p_ari:20210127184913j:image

(耐える暇クネと自滅するぴえろ)

f:id:p_ari:20210127185000j:image

(足ツボで死ぬPとぴえろ)

f:id:p_ari:20210127185503j:image

(弱そうなGK暇クネ)

f:id:p_ari:20210127185523j:imagef:id:p_ari:20210127185526j:image

(倒れるひきたにボールを投げる暇クネ)

 

VSパークから出て、夜飯へ、

味仙で夜飯 出てくるの早すぎてひきたが注文後即タバコ吸いに行ったが戻ってくる前に頼んだもの全部揃った。

f:id:p_ari:20210127185746j:image

各自でとりわけて食べた。

辛いもの苦手なのにはなびにいったりここにきたりしたPはチャーハンと角煮だけ食った。

 

食後は7時くらいだったはずなのだが

まさかのカラオケコースへ 

道中Pは寝てたので覚えてないです。

ポケモンのBGM当てしてたらしい。

 

カラオケへ到着

みんな古い曲しか歌ってなくて流行について行ってなかったのがバレバレであった。

 

カラオケが終了し、ぴえろと解散。

道中はまたBGM当てしてた。

帰宅し、風呂り、

いくらをちょっと食って寝た。

 

4日目

 

起床し、コメダへ。

f:id:p_ari:20210131132633j:image

明らかに食べれない量を頼んだPは味噌カツサンドはよろず家で食べた。

ひきたがタバコ吸いに行ってひまくねは電話きてどっか行ったタイミングでモーニングになにつけるか聞かれた。ひまくねがすぐ帰ってきたが、ひきたの知らないからととりあえずいちごジャムとバター半々にした、ひきたは速攻でバター選んだ。

コメダをでたすぐのファミマへ、

ちょうど富士見ファンタジアコラボやってたのでファミマで課金し、ガチャ引いた。

暇クネが爆死するなか、いつもの神引きをしたため、ks君に怒られた。f:id:p_ari:20210131133118p:imagef:id:p_ari:20210131133123p:image

 

この後空港に着くまで寝てたのである。

f:id:p_ari:20210131133212j:image

ひきた車のシートベルトを破壊しかけた。

 

空港についたのが11:20くらいだったが

13:15発のため暇だった。

4階の店ほとんどあいてなかったぞ!

お土産購入し 帰国。

 

帰国し、新千歳空港から地下鉄で札幌駅まで

空港からエスカレーター乗ったときエスカレーター乗ってた女がキャリーケースをエスカレーターから落としてきた。あと2秒エスカレーターに乗るのが遅れてたら確実に事故ってた。

16:00くらいに札幌駅へ到着。

ん?f:id:p_ari:20210131133749j:image

 

f:id:p_ari:20210131133950j:image

しかし北海道といえばセイコーマートである。

セイコーマートでガーリックポテトと

缶コーヒーを補充し、疲れていたため快活で17:30くらいまで寝た。

 

札幌の道がわからなくてブチギレていたが

18:30くらいによろずくんと合流。

よろずくんのおごりで寿司食った。

f:id:p_ari:20210131134443j:image

蛇口

f:id:p_ari:20210131134357j:image

蛇口の写真を撮るやおよろず

f:id:p_ari:20210131134508p:image

帰ってくるクソリプ

f:id:p_ari:20210131134503j:image

寿司

 

寿司を食べ、いざよろず家へ。

21:45までスマブラした直後に22:00アモアスまでの15分でRTAを開始した。

https://twitter.com/p_arietta126/status/1353686239375855617?s=21

 

22:00からアモアスし 0:00に終了し

マリオパーティ6をした。

ちがってアップで全員クリアははじめて見た。

深夜マリパでは僕が1位になり

ゴエモンをちょっとやって就寝。

 

5日目 

 

起床。 

10時くらいからマリパをした。

クッパ革命で俺の200コインが70コインにされた時はキレた。

スマブラをちょっとやり、昼飯へ。

よろずくんのおすすめのラーメン屋は閉まっていたため、急遽変更した。

食った後トッピングのクーポンもらったけど一生使わないのでよろず君にあげた。

札幌土産を買い、札幌駅でよろずくんとお別れ

札幌案内助かりました。

そして帰宅。

最高の5日だった。

あと荷物整理してたらのたうつカナブン入ってた。誰だ入れたの。